私の話を聞いてくれ

滑郎のアイドルマスターシンデレラガールズとハロー!プロジェクトの話

ハロプロ×m@ster!【2】《城ヶ崎莉嘉》

 

 

はてなブログのアプリをダウンロードしたので、出先でも書けるのだ。私は無敵だ。

 

 

 

今日は城ヶ崎莉嘉ちゃんの話をしま〜す!!(元気)

 

 

 

 

 

※双方のイメージを損なう恐れがございますので閲覧は自己責任でお願いします。

※深い考察等はありませんのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

城ヶ崎莉嘉 【れでぃぱんさぁ】

 f:id:nameco2310:20170606162144p:image

大好きなお姉ちゃんに憧れるイケイケJCアイドル!

莉嘉ちゃんの好きなところはまだまだ発展途上なところです。中学1年生って、しかも12歳って、子どもからやっとちょっとだけ一歩踏み出したような年齢じゃないですか。

でも莉嘉ちゃんの周りには常に憧れのカリスマお姉ちゃんがいるから、周りの子より莉嘉ちゃんは早く大きくなりたい!って気持ちが強いじゃないですか…

だけどこの間まで小学生だったから、趣味もこどもっぽいし言動もまだまだ大人とは言えない…、そんな大人の途中のアンバランスさがありながらも、しっかり地に足を付けて立っているイメージがある莉嘉ちゃんはすごい!かっこいい!カリスマ!

 

長くなりそうなのでこの辺で曲紹介いきます。

youtu.be

 

この曲は℃-uteの鈴木愛理Berryz工房夏焼雅嗣永桃子(あの有名なももちですよ!)で結成されたBuono!の曲です。

いや〜ハイスペックですよBuono!。可愛いしカッコイイですよ。リアルSランクアイドルだと思ってます。オススメ!

 

この曲に決めたのは莉嘉ちゃんのあのライオンイメージの衣装が決定打になりました。(パンサーじゃないけど)

f:id:nameco2310:20170606162347p:image

 

これはもうね〜歌詞がぴったりすぎると思うんですよね……

しょっぱなから「コドモじゃないって言ってるでしょ  だけどだけどオトナにはまだまだまだまだなれない」って……もう莉嘉ちゃんとリンクした時にバァーーーンと平手打ちされた気分でした。これは……莉嘉ちゃん……!!!!!!!(語彙力)

 

カバーして欲しいくらい……狂おしく好き……!!!

想像してみてくださいよ、合間合間の決めポーズとか、してやったり顔でアピールしてるの、「がお!」ってやったりとか、めちゃめちゃ似合うと思うんですよ!!!可愛い!!助けて!!!

 

 

 

 

こんなブログで双方の魅力が伝わるのかすごく不安なんですが今後に期待です

 

 

 

では〜!