私の話を聞いてくれ

滑郎のアイドルマスターシンデレラガールズとハロー!プロジェクトの話

ハロプロ×m@ster!【3】《村松さくら》

 

 

お久しぶりです。


マフラー無しでも快適に過ごせる今日この頃ですね。

そろそろ春ですね。


もう春ですか?

 

そうですか。

 

ではでは、今回はこの季節にぴったりの曲とアイドルを紹介しちゃいます。

なんと2人も。1人目はこの子!!!

 

 

 

 

※双方のイメージを損なう恐れがあります。閲覧は自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

村松さくら 【桜チラリ

f:id:nameco2310:20180326110958p:image

 

先日デレステSSRも登場したさくらちゃん。

さくらちゃん、担当Pさんおめでとうございます!!!!

 

個人的にさくらちゃんの好きなとこはSSR特訓後でもやってるポーズなんですけど、ほっぺのとこに人差し指持ってくとこと、ウインクが上手なところです。

ウインクしてるカード多くないですか!?めっちゃかわいい……theアイドル!

 

 

そんなさくらちゃんに似合う曲はこの曲です!!

 

ドドン!

 

youtu.be

 

 

この曲は、この企画を始めてからハロプロ曲を探していた時に直感的に「あ……さくらちゃん」と思った曲です。

いや元々「桜チラリ」ってタイトルで「さくらちゃんにいいかも〜」くらいにはふんわり思ってたんですが、いざちゃんと聴いてみると、なかなか……これはなかなか……さくらちゃんですね……?

MVの可愛い雰囲気とかダンスとか、全体的にさくらちゃんぽくないですか?可愛くないですか?

私が1番推したいのは衣装です……めっちゃかわいい……ふりふり……さくらちゃんに着てほしい……!!!

途中の部屋着?パジャマ?も可愛いですよね…

f:id:nameco2310:20180326111745p:image

センターの鈴井愛理が私の推しです。

 

℃-uteはメンバーの卒業が多く、私は5人の℃-uteからファンになったので、このメンバーをリアルタイムで応援出来なかったのは少し心残りです。

その5人の℃-uteも去年の6月に解散してしまったのですが、最後のパフォーマンスも最高でしたね……ありがとう……オタクも強く生きます。

 

 

 

 

強く生きます。

 

 

 

 

では!